2008年07月19日

裏白打開(3)

urahaku8.png


合成の壺が出まくる。5個は拾った。でも序盤は混ぜるものがなくて運搬用になってしまったり。

おはらいの巻物が出まくる。ノロ母ゾーンで4枚はキープしてた。おかげで精神的にずいぶん気楽だった。

盾が途中まで弱くて洞窟にすら苦戦するザマで、こりゃ深層で圧殺されるかと思っていたら祝福地恵を拾う。祝福転写もキープしてたおかげで一気に修正値が上がってラクになった。

終盤、ウホーンに召喚スイッチの上に落とされてねむり4匹出たときは流石に終わったかと思ったが、先にデビカンを処理できてたので何とか生還。
しかしデビカンねむりゾーンでねむらずを付け忘れるなどの雑なプレイも目立った。

あとはアークとおうごん様にだけビビりながら進む。
アークは毎回よく対処できてるなあと思うが、今回は痛み分けでガチ。
おうごん様はひばしらがキープできなかったので、くねくね草や無敵草などの代替策を確保するよう気をつけた。

94階以降は階段運、デビカン運ともに最高で特に苦戦せず終了。

ここんとこ餓死ばっかりしてたから久々にまともにいけてよかった( ´∀`)
次はTAか、銀猫幽幻あたり打開目指すか。
posted by 暇 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

