2007年02月06日

既知のバグまとめ(2)


  • 鉄のNSがJCできない

  • 玉のEXにガードポイントがない

  • 水のCSが直撃でないとダウンしない

  • 銃石のタッグCSの意味がわからない

  • 缶のCSに未来がない

  • 罠がどうしようもない

  • タッグのオリコンがみんなの記憶にない


こちらは割りと真面目な話。というか上方修正を望む部分
posted by 暇 at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ひデブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生!あと「全体的に硬直を長くして欲しい」のはオレだけですか!!
硬直をあまりキャンセルできるようだと、読みあいの要素少なくなりませんかね。
Posted by あいおー at 2007年02月08日 06:20
その点、スタンのNSはほんと勘弁してほしいですね( ´∀、)
あとKのD格やCSの隙も小さすぎる気がします。某Uさんと戦ってると・・・
Posted by 暇 at 2007年02月10日 10:55
銃石のタッグCSは本当によくわかりませんね。
コンボに組み込めば強力ですが、射程が短くなり、着弾までの時間増加で使いにくくなるのがどうにもこうにも…
Posted by Zwei at 2007年02月10日 13:50
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