2007年03月31日

動画

Dxtoryがようやくオーディオキャプチャできるようになったので、久々に動画をとってみました( ´∀`)
面子はきぬたん、さかりん、るー先生です。
以下敬称略


暇銃石、るー鉈 VS きぬ玉、さかバット
メインの銃石。いまいちな動き。他のキャラを使うとすぐメインの勘が鈍るから困る。


暇コンパス、さか鋤 VS きぬ鉈、るー鉄
以前は触る程度だったけど、最近まじめにコンパスを練習しはじめました。強いキャラだとは思うけど、かなり扱いが難しい。この試合はNSJCを失敗しすぎ。


暇銃石、さか定規 VS るー鉄、きぬ鯖
いつも4キルの詰めが甘くてなんか損してる気がする。とどめのシチュを意識しないとなあ。


暇玉、さか波動 VS きぬSG、るー鉈
玉はめったに使わなくなりました。俺トンヌラm9(・3・)プギャー。SGのFCSあたりすぎワロタ。


この後もっといい試合があったのに録画失敗したみおんしね。
ラベル:動画
posted by 暇 at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ひデブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>他のキャラを使うとすぐメインの勘が鈍るから困る。
あるあるwwwwww
Posted by c( っ・3・)っ at 2007年03月31日 17:46
選曲のセンスがいいなw

暇さん渋い…動き渋いよ……
バルーン調整うまいなー。すぐL5になるオレとは大違いだw

最後の玉動画が一番熱かったでつ。
SGのステNSをはじくのうまw
それと、すげー遠くまで追い討ち入るんですね。凄まじい。

全体的に、「1回捕まえたら、相方とカブろうがなんだろうが殴るぜええええ」オーラが漂ってて素晴らしかったです( ´∀`)
Posted by あいおー at 2007年04月01日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。