2007年04月03日

ガチ戦動画(1)

まともに動画を撮るの2回目なんですが、なんかすごいガチ試合が撮れてしまいました( ´∀`)
20本あるので、1日5本ずつくらいで順次公開していきたいと思います。
面子はスタン使いのWizさん、霊使いのきれとみさん、そしてバット使いのうへーさんです。
トップクラスと言われる彼らの動きを目に焼き付けよう!視点は僕だけどね!( ´∀、)
なお僕の使用キャラはほぼ全部銃石なんでよろしく(    ´∀`)

暇銃石、Wizスタン VS きれとみ霊、うへーバット
初戦。序盤まったく攻撃を当てられないまま落ちてしまい軽く鬱に。その後何とか盛り返すものの、4キル失敗な上に最後に致命的な3連続AD格スカをやってしまい敗北。

暇銃石、きれとみバット VS うへーバット、Wizスタン
序盤スタンのCSに捕まりまくってまたも鬱に。まぐれ当たりのNSや着キャンN格があったりしてただの運勝ちだった気が( ´∀、)

暇銃石、Wizスタン VS うへーバット、きれとみ霊
かなり俺空気な試合。霊とタイマンで負けてるのがダメダメだ・・・。

暇銃石、うへーバット VS Wizスタン、きれとみ銃石
うへーバットTUEEEEEEEEE!2殺目でミスしたが4キルが成功したのがよかった。

暇銃石、Wizスタン VS きれとみ霊、うへーバット
この試合のポイントは後半。70%という状況でどちらが前へ出るかの判断が食い違っていて、中途半端な攻めになってしまい逆転負け。僕はこの時オヤシロを発動したスタンがそのまま前に出るものだと思っていたのだけど冷静に考えたら全然逆だ。オヤシロを使い切って逃げ足が速くてかつ30%取られる可能性の高いスタンは下がって、まだオヤシロがたまってなくて足遅くて風船の膨らみにくい銃石が前に出るべきに決まってるじゃないか。ばかばか( つ∀`)
タグ:動画
posted by 暇 at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ひデブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動きのレベル高すぎだろ…常識的に考えて…
銃石の空格とN格の使い方の渋さに惚れるね。

1試合ぐらい、時間ごとの細かい動きの解説が見たいな〜。
|w・) ←期待のまなざし
Posted by あいおー at 2007年04月03日 18:40
解説は苦手というか、深く考えてないから解説しようがないのでありますよ隊長(    ´∀`)
Posted by 暇 at 2007年04月04日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37626107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。