2007年04月05日

ガチ戦動画(3)

続き。

暇銃石、きれとみ霊 VS うへーバット、Wizスタン
4キルミスが致命傷になった試合。それに尽きる。

暇銃石、うへー霊 VS Wizスタン、きれとみ霊
なんか4キルの足を引っ張っただけの気がする。安易に攻撃するの自重しないとなあ。

暇銃石、Wizスタン VS うへーバット、きれとみ霊
スタンが落ちたときの敵の追い討ち連携うますぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。試合には勝ったけど内容的に負けてる気分。

暇銃石、Wizスタン VS うへーバット、きれとみ霊
これははっきりと記憶に残ってる試合。最後スタンが霊を追うのを助けるためにオヤシロバットを抑えようとしたんだけど、結果的に返り討ち。普通に霊を片追いすべきだったか?

暇銃石、きれとみ霊 VS Wizスタン、うへーバット
きれとみさんが頑張りすぎな件。霊がタッグを発動したときにロック合わせようとしてたんだけど、なんか全然合わなくてあれあれ?って感じだったのだが、きれとみさん視点の動画を見て納得。すごい切り替え頻度だ(    ´∀`)
タグ:動画
posted by 暇 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひデブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37858378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

