2007年04月25日

とうとうきましたね( ´∀`)

キャラ追加、ステージ追加、武器いっぱい追加、衣装いっぱい追加。
短期間でここまでやってくれるとは流石です。
とりあえずさらっと触ってみた感じ、重要な変更点は以下。

  • 死体追い討ちのよろけふっとばしが3%→1%に

  • オヤシロモードが任意発動になり、ノーダメ攻撃判定がついた

  • 受身

  • AD浮上


いやー、かなりでかい変更ばかりですね。
加えて新キャラはみんな癖の強いやつばっかりで、
いままでの経験がほとんど通用せず、また横一線ゼロからの再スタートって気分。
とりあえずほんと新キャラの使い方がわからんので、これからいろんな人の研究で
情報が充実してくるのが楽しみです。
他人任せきもちいぽ(    ´∀`)


以下ぶっちゃけ愚痴

なんでオーバーキルの仕様を戻したのか理解できない。
よろけふっとばしは今までの3%でよかったのに。
4キルしづらいキャラ(水、腕など)をしやすくしてやればよかったのに。
てか1.10で4キルゲーにしたのは実験だったのかな。
それでやっぱやめるんならいっそオーバーキルなしにしようよ。
これでまた4キルは一部キャラの特権になって、そのキャラだけが理不尽に有利な立場にたたされることになる。
せめて環境は対等な状態でやらせてくれよ。
posted by 暇 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ひデブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だよねえ!?
コンパス×2が最強すぎるんじゃないかなあ、今のままだと。複雑な空中戦ができるから、アイアン圭一にも苦戦しなくて済むのかな、今のコンパスは。だとしたら・・・
Posted by anonymous at 2007年04月26日 17:18
なんか1.02でコンパス変わっちゃいましたね。
DNS、スラNSがJC不可・・・これで前DNS→JC空格のコンボもできなくなって、本格的につまらないキャラになっちゃったなあ。
弱体化するならそういうところじゃないと思うんだけどなあ( ´∀、)
Posted by 暇 at 2007年04月27日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40019695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。