2007年06月29日

オヤシロ・・・様・・・?

一応メインとして神羽入を使ってるわけよ。

俺としては一試合に一回オヤシロ溜まるのはデフォだと思ってるわけよ。

だからNSがいくらダメ0でオヤシロ溜めるからって別に躊躇しないわけよ。

一回NS当てたら多少遠くても格闘入れるまで固め続けちまっていいよ。

相手のオヤシロがめっちゃ溜まるのはまあいいんだよ。

でもよ。

なんでこっちのオヤシロぜんぜん溜まらないんだよ。

別にスタンや定規とやってるわけでもないのになんで溜まんねえんだよ。

終盤にみんなが同時にオヤシロ発動してこれはアツいってときによ。

なんで俺だけ発動できないんだよ。

やべえこいつ後出し狙ってるって思われてるかもしれねえけど、単純にゲージたりねえんだよ。

しかたなくNSまきながらガン逃げするわけよ。

でも相方はオヤシロ発動してるもんだから大抵攻めるわけよ。

つーかたぶん俺がオヤシロ後出しして加わるの期待してるわけよ。

でも俺ゲージないわけよ。

相方が1対2でボコられて負けるわけよ。

まるで俺が悪いみたいな空気になるわけよ。

実際俺が悪いわけよ。

どうすりゃいいんだよ。

でよ。

何が一番問題かって言うとよ。

オチがないわけよ。
posted by 暇 at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ひデブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神羽入はFCSで敵の時間を溜めないでも
弾数8のNSで自由自在の破壊力ばつ牛ンの格闘連携を決めれる
しかも他前衛と比べて見劣りするどころかトップランカーの滑り能力も併せ持つ
受け流しはCSでさらにD格CSで敵の攻撃も華麗にスルーできる
戦闘能力で前衛最高のトップランカーなのにオヤシロが溜まらないと騒ぎ立て更なる地位向上、絶対的地位を確立しようとしている
絶対的地位が確立されたジョブが出てくるとその他の前衛がそれに併せて強化されさらにそれに合わせて更なる敵の強化につながる
不要な強化要望はたいがいにしろよカスが!
Posted by |・x・) at 2007年07月01日 15:12
長文ワロタ
次はぜひ縦読みでよろぽ( ´∀`)
Posted by 暇 at 2007年07月01日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。